ブログの記事の大半がパスワード付きなことに関してお詫び - 983mメンバーズ倶楽部の賢者の知恵公式ブログ

ブログの記事の大半がパスワード付きなことに関してお詫び - 983mメンバーズ倶楽部の賢者の知恵公式ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログの記事の大半がパスワード付きなことに関してお詫び

当ブログの記事がブロとも記事になっていて、パスワード入力を求められ、イラッとした方へお詫び申し上げます。

このブログは、賢者の知恵の公式ブログで、札幌大通り大学SCRのアフィリエイト大講座のバックアップサイトなのです。賢者の知恵の教材は全て公開していますが、このブログでは公開いたしておりませんので、教材を見たい方は、
Facebookに移動されるか、サロンドタイムSNSに参加されると簡単にご覧頂けます。

賢者の知恵は、只今被災地の方には無償で公開するオプションを実行中です。また一般の方にも、近い将来にアフィリエイターになっていただける方にも無償で札幌大通り大学を公開します。

いづれを希望される方もサロンドタイムに参加され、メッセージ頂く事で対応いたします。

長靴猫

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenja0.blog.fc2.com/tb.php/109-de5b9d7a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。