【サポートします】アフィリエイトやネットビジネスを正しく学びたい方へ - 983mメンバーズ倶楽部の賢者の知恵公式ブログ

【サポートします】アフィリエイトやネットビジネスを正しく学びたい方へ - 983mメンバーズ倶楽部の賢者の知恵公式ブログ

【サポートします】アフィリエイトやネットビジネスを正しく学びたい方へ

アフィリエイター様として、ネットビジネスを志す方として
一切無料でサポートいたします。

無料の由縁はFacebookのグループがその場所になるからです。
(有料にしようがないじゃないですか  笑)

従って、Facebookにアカウントがある、あるいは新たに開設できるかたのみとさせていただきます。
無料塾等でも変わらずサポートは続けます。

以下情報を示します。

私の既存グループを今年から大幅に変更いたしました。
【アフィリエイターズ無料塾サポートグループ】

このグループは、非公開グループです。
というのは、アフィリエトなどネットビジネスのサポートをFacebookでも行うため今年から生まれ変わります。
もちろん、無料塾、サロンドタイムSNS、札幌DABESAでも従来通りサポートを行います。
※)賢者の知恵のユーザー様とは今後分けられますのでご了承下さいませ。

このグループへの参加条件は、
Facebookのアカウントを有し、グループの目的がネットビジネスの情報の共有であることを理解し、私へのお友達申請後にグループへの登録要請メッセージを頂いた方のみとさせていただきます。

新たにグループポリシーを設定します。

1 このグループ内ではアフィリエイト記事はご遠慮下さい。
2 メンバー間での誹謗中傷は一切禁止です。
3 メンバー間の出会い行為も禁止とさせていただきます。
  ただし、地域でのオフ会はその限りではありません。
4 質問や、日常の事など発言は自由です。
5 発言の多い少ないでは何の制限もいたしません。
6 メンバーの発言が他の方へ著しく迷惑をかけたとかがあれば
  調べますが、それ以外での苦情は受け付けません。
  特定のメンバーが気に食わないなどの意見も受け付けません。
  理由は7を参考にしてください。

7 これだけ多様化した社会ですので、Facebookの発信情報も同様です。
  それぞれメンバーさんの個性や趣味趣向を認めるようにしてください。
  そうしなければ、コミュニケーションが成り立たないと管理者は考え
  ています。
  実際に他のグループでは、書き込みが気に食わないからなんとかして
  ほしいなどの苦情が多いのです。
  他の個性や考えを尊重するようにしましょう。

以上を了承できる人をメンバーとしてご招待いたします。



判り易く言うと
1 Facebookにアカウントがある、あるいは新設する。
2 私の方にお友達申請を行う。
 https://www.facebook.com/miraiSCR

3 以上のポリシーを了承したかたのみメッセージで参加要請
   してください。
4 手動で一人一人メンバー様に追加していきます。

このグループは非公開なので、メンバー様のみ発言および閲覧が出来ると言う仕組みです。サポートを行うにはもってこいの環境なのです。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenja0.blog.fc2.com/tb.php/369-fb22324c