このサイト(賢者の知恵ブログ)について - 983mメンバーズ倶楽部の賢者の知恵公式ブログ

このサイト(賢者の知恵ブログ)について - 983mメンバーズ倶楽部の賢者の知恵公式ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このサイト(賢者の知恵ブログ)について

ようこそ、賢者の知恵公式ブログへ♫

このブログは、賢者の知恵と言うアフィリエイトを中心にしたネットビジネスのノウハウを動画にして札幌大通り大学SCRというCAI(コンピューターによる教育システム)の教室である「アフィリエイト大講座」のデーターベース動画の広報場所兼CAIが障害時にこちらからも動画配信できるように考えられたブログです。

いわば、メンバー様への配信サービスがその主な役割ですが、CAIのようなフォーラム機能はありません。
そのかわり賢者の知恵をご存知ない方への広報サイトとしての役割もになっています。

賢者の知恵は、国内で初めて、教材の要であるテキスト・動画等を全公開しているビジネス教材です。
公開は、サロンドタイムSNSか、Facebookの賢者の知恵ページにて順次公開が始まっています。

では、何が教材の売りなのか。。。ですが、
この教材のテーマ、目標は「サポート」です。従って初心者様むけのものになります。
教材の動画部分はすべて公開していますが、それをどう各々の活動に応用すべきかをサポートするには、札幌大通り大学のようなCAIが必要なのです。もちろんSkypeなどのサービスにも対応できますが。

今までの情報教材の大きな欠点であるサポートに焦点を当てる事により、すべき事はシンプルに解説し、応用は丁寧にという流れが実現出来る事になるのです。

実際の学校の教室のようにリアルな対応は出来ないにしても、ネットにさえ繋がっていれば日本の何処の方であっても確実にスキルアップができるようにCAIが有り、そしてそれはとても有効なのです。

賢者の知恵では現在160本以上の動画があり、質問によっては教材は増えて行きます。
塾のような高額な費用は必要なく、サイトにログインできるかぎり利用できるように考えました。

東北大震災の被災者様で、ネットビジネスで復興などを考えている方には、無償で優先的に支援しています。

以上賢者の知恵についてご紹介しましたが、ご賛同、ご興味のある方におかれましては、ご利用頂けますようにお願いいたします。

長靴猫
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenja0.blog.fc2.com/tb.php/8-e750f909

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。